在宅ワークやホームページデザイナーは相手からの注文で行う仕事ですから、スケジュールも仕事の量も決めるのは発注側です。
仕事する側は断るか、受けるか、基本的にはどちらかしかありません。それに対して、アフィリエイトは成果を上げたときのみ報酬が支払われる仕事なので、いつ、どのくらい仕事をするか、すべて自分で決められます。
おこづかい稼ぎていどなら、ホームページの作りかたを知らなくても、今日すぐ三十分の時間で始めることも可能です。
本格的なアフィリエイトになると、ホームページ作成に時間はかかりますが、締め切りがないので、自分のペースで行えます。提携したECサイト側も成果が上がらない限りは支払い不要なので、アフィリエイトを催促することはありません。
「こどもが熱を出した!」 そんな緊急時、締め切り直前の在宅ワークは休めませんが、アフィリエイトは休めます。
「決算時は毎晩残業!」そんなサラリーマンやOLがネットショップのオーナーになったら、本業のピーク時には商品発送や問い合わせへの返事ができず、クレームの嵐になります。でも、アフィリエイトなら、それらの作業はECサイトが行ってくれます。
アフィリエイトと在宅ワークでは、まったく環境が違うのです。
Related Articles
No user responded in this post